▶ポコさんのポコニカルって?という方はこちら

【自習室71日目】ポコニカル検証1000本ノック No.4

検証1000本ノック


画像を見てお気づきのようにウルトラワイドモニターデビュー果たしました。
それはそれは色々苦労しました。長くなるので別枠で記事にしますね。

先週は家人の術後のケアで忙しくアウトプットが出来ませんでしたので2週分まとめての投稿です。

ちなみに今日は家人の手術についての話が長くなってしまいました。

今週の検証数

先週分 35枚
今週分 42枚

262枚/1000枚

今週の検証で気になったこと

  • ローソク足が600と絡む+200の掬い上げ
  • 200の平行と600上昇の関係

今週の検証の振り返り

1000枚を4分割にして250枚いったら次のフォーメーションの抜き出しをしようかと考えていましたが、悩んでいるうちに超えてしまいました。

まだ全然完璧に出来ないけれど、次のフォーメーションをやることで更に見え方が変わってくるのかも?と考えてしまいます。

今は「スラストからの」ではエントリー出来ないけれど「三尊ネックリトレースドン」ならいけるなぁと思う所もありますが、とりあえず無視しています。

1000枚で検証が終了などと甘い事は考えていませんが、1つのフォーメーションを250枚やって4つの抜き出しを終えたら、1000本ノック1枚目の検証日に戻って2巡目をフォーメーションを縛らずにやっていきたいと考えていたのですが、どうしようかなぁ。

気になったことの抜き出しもしたいんだけれども…。

日々のこと

先週の金曜日に家人の「痔瘻根治手術」がありました。


「痔」って聞くと、なんか軽んじてしまう感覚があったのですが、かなり大変な術後を迎える事を思い知りました。
手術自体は難しいものではないようですが、術後がそれはそれは大変。

早く治ってほしいので色んな人の体験記を読んだりしてましたが、かなり人によりバラつきがありました。
手術の方法や、くりぬく場所により違うようです。

痔瘻というのがお尻の中で細菌感染して膿が溜まり、その膿が肛門近くに穴を開けるように管を作ってしまうもの。そして手術はその管をお尻の肉と一緒に抉り取るというWildな手術。(レイオープン法というらしい)
場所が場所だけに糸で縫うとかできないので、抉り取ったまま放置なんですね。
(縫うと排便が出来なくなってしまう)
そりゃあ、痛いだろう…。
回復にも時間が掛かるだろう…。

今日で9日経過しました。
肉の再生と破壊(排便)を繰り返し、少しだけ再生が早いようで手術直後の4日間よりは少し早く動けるようになっています。

今日までは消化のいい入院食みたいなものを作っていましたが、明日から量は少なめ、刺激物は避けて、和食多めの普通食に戻そうと思っています。

世はクリスマスだお正月だですが、黙々と消化の良い健康食づくりに邁進します😥



今日もお読み頂きありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました