▶ポコさんのポコニカルって?という方はこちら

【自習室81日目】22.03.21トレード記録と振り返り

トレード記録

昨日の暖かさとは一転して寒い。
開花しかけていた桜もビックリの寒さです💦

1ポジ目

エントリーした時は、ちゃんと守れてるぞ!と思ったけれど、こうやって見直すと全然そんな事なかったです。
利益にはなりましたがポコニカルだけでやりたいと思っている私には反省材料です。

今日のシナリオ

20220322(火)

【週足】週足FR50を超えてきた。ヒゲになるかは今週が終わらないとわからないが、25MAも上向きになってきておりこのまま上を目指すかも?上昇トレンド継続中。

【日足】日足では完全に週足のFR50を超えている。情報に直近の最高値があるので、そこまで行けばなにか反応があるかも?
上昇トレンド継続中。

【4h】FE261.8を超えてしまった。目的地が読みにくい。週足のFR61.8 は先過ぎる。直近最高値のゾーン158のキリバン辺りで何か起こるかも?

【1h】4時間に同じ

上昇トレンド継続中なので、1時間以上の上位足で何か出なければ何もしない。
今日も1hのDMAと4時間足のゾーンの下限にアラートをかけて放置しよう。

日々のこと

昔(株をやってた頃2年前位)、本で読んだり、ブログのコメントでアドバイスを貰ったりしていた勝ててるトレーダーさんが言ってた事の意味の本質がやっとわかってきたような気がしています。
(自分が勝てるトレーダーになったとかじゃなくて、言っておられた事の意味がわかってきたというだけです。)

長くなりそうなので、また記事にする予定です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました