▶ポコさんのポコニカルって?という方はこちら

【自習室83日目】22.03.23トレード記録とシナリオ

トレード記録

やっと下げてくれました。
検証では一瞬でも、リアルで待つと長い。
これまでロングもショートもやってたから余計に長く感じる。慣れないといけないです。

1ポジ目

自分の見ていられる時間にエントリーしたくて「ちょっと違うな」と思いつつもエントリーしてしまいました。
待っていたということもありフライングです。でも次の正式なエントリーだと絶対見られない時間帯。
時間ルールも守らないといけないとは思うのですが…。欧州NY時間が厳しい💦

今日のシナリオ

20220325(木)

【日足】綺麗にレンジを抜けて上のステージにあがったよう。週足のFR61.8 とFR50の中でレンジを作りそう。上昇トレンドに変化はなし。

【4h】ちょっと一気に上がり過ぎたので調整が入った模様。希望はFR23.6まで下げてほしいけれど上昇の勢いも強そうなのでここまで行くかは不明。

【1h】まだまだMAPO。油断できないが25MAは下向きになってきておりレートも下にいるのでチャンスがあればエントリーしたい。

【分足】それぞれ様相が違って読みにくい。MAが絡み合っているのでごちゃごちゃした動きになりそう。抜けてほしい。

日々のこと

今日も病院。
ついに結果発表。
十二指腸線種、切り取るか、様子見か。

今日もお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました