▶ポコさんのポコニカルって?という方はこちら

【自習室21日目】FX初心者に優しいエントリーエリア-頭と尻尾はくれてやれ-

ポコニカルマスター講座

ポコさんが常に言っている「エントリーは基礎の集合体」だ。
この言葉も最近やっと自分の中にストンと落ちてきたような気がします。

フワフワとモヤぁっと浮遊していたそれぞれの知識が、学びなおして形になってきた。
形は出来たけど、でもまだフワフワしてる。
それがチャートに向けて集まってきているような感じです。
(すっごい抽象的ですみません(^-^;))

今はまだ集まってきている途中だし、まだモヤぁとしてフワフワしているのもいっぱいありますが、
いずれ吸引して、一つの物にして、チャートに貼りつかせたいと思います。

今日の自習

遠回りして戻ってきた”FX初心者に優しいエントリーエリア【頭と尻尾はくれてやれ】”。
やっとまとめ終わりました。

閲覧した動画

FX初心者に優しいエントリーエリアを 相場の格言に照らし合わせて解説


一度は聞く【頭と尻尾はくれてやれ】のポイントをお話しながら なぜその場所が不要で、なぜこの場所が注目されるのか 自然と安定したトレードエリアが分かる解説動画です。

✅頭と尻尾がどこなのか
✅なぜそのポイントにみんなが注目するのか
✅あらゆる理論を重ねる目
✅安心の初心者に優しいエントリーエリア

毎回、同じ動きでパターンはほぼ決まっています。
先ずは知る事、練習して理解する事、動画観ただけでは 誰も扱えません。
厳しい事を言いますが身につきません。
最後の最後まで、自分で裏どりして体に落とし込みましょう!

上記YouTube動画”FX初心者に優しいエントリーエリア【頭と尻尾はくれてやれ】
”より

動画の重要事項まとめ

日々の事など

昨日の記事で書いてしまったので、今日は割愛させて頂きます。

今日もお読み頂きありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました