▶ポコさんのポコニカルって?という方はこちら

【自習室79日目】22.03.17トレード記録と振り返り

トレード記録

FOMCと雇用統計の指標がある時は乱高下に巻き込まれたくないのでやらないようにしているのですが、イギリスの指標発表を気にかけた事がありませんでした。リアルでやるとこういう学びもあるんだなぁと…。注意します。

1ポジ目

今日のシナリオ

20220318(金)
【4h】指標発表で急落したもののまだ上昇トレンドは崩れていないのか?急落は窓とも考えられるので埋めにくるだけか?様子見したい。
【1h】とりあえず昨日も頭を押さえられていた上限までを目指して上がってきそう。そのあたりでどうなるか反応をみたい。
【15m】MAPOで上昇トレンド継続中。安易には売れない。壁に引き付ける事を考えよう
【5m】200MAが下向きになってきており上昇の力も少し衰えているのか?600MAがあるあたりFEが重合しており昨日も破られなかったので強い壁とみる。下落してもそこまでか?

日々のこと

さて、今日は内視鏡検査(3回目)。
まさか、毎月内視鏡検査を受ける羽目になるとは…。
頑張ってきますと言いたい所ですが、頑張られているのは尊敬すべき医療従事者の方々で私は寝てるだけ💦
病院に行くと本当に頭が下がります。ありがとうございます。

まんぼう解除されるとの発表嬉しいですね。

今日もお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました